ヒーローをレベルアップ /進化させる方法は?

フィットネス RPG では、ヒーローをパワーアップするためにウォーキングが不可欠です

[1/3].エネルギーを使用してヒーローをレベルアップ

ヒーローをレベルアップして、力を高めます。ステップコンバージョンとステップチェストからエネルギーを獲得できます!

[2/3].強力な石を使ってヒーローを進化させる

ヒーローを進化させると、属性が向上し、追加のパッシブスキルスロットのロックが解除され、レベルキャップが増加し、強力なスキルを備えた上級クラスに進化します。ステップチェストから石が略奪されます!

[3/3].フィットストーンを使用してスキルをレベルアップ

ステップチェストからフィットストーンが略奪されます。

スキルは、メインアクティブスキル、パッシブスキル、セカンダリアクティブスキルに分類されます。

  1. メインアクティブスキル:

    • 各クラスには、1 つのメインアクティブスキルがあります。それらは手動または自動でキャストできます。それらをレベルアップすると、その効果が高まります。
  2. パッシブスキル:

    • ヒーローが進化するたびに、新しいパッシブスキルスロットのロックが解除されます。各パッシブスキルは、ヒーローの属性の 1 つを強化します。いくつかの特別な機器は、パッシブスキルをさらに強化することができます。
  3. 二次アクティブスキル:

    • これらのスキルは、ヒーローを上級クラスに進化させると自動的に獲得されます。それらは自動的にキャストされ、戦いの流れを変えることができます。

すべてのステップからより多くのエネルギーを得る方法を知りたい場合は、この投稿を確認してください: